音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

好事魔多し

昨日は朝から、くしゃみ・鼻水がダーダー
耳鼻科へ行って、とりあえずアレルギーの薬を処方してもらった。

でも、昨日は大雨で花粉は飛んでないはず…、
しかも、だんだん寒気がしてきた…、
でも、葛根湯とユンケル飲んで、ティッシュ箱抱えて、マスクしてお仕事!!

風邪かもしれない、
こんな時は泳いで『体を芯から温めよう』と、ちょっとプールへ
月曜はドリルの日に決めているので、タラ~りと4種目練習。

そこへオニ様登場、
アップ後、50mでインターバルスタートした!ので、
1本目を見送って様子を探ったら、
55秒サークルだったので、プルブイをつけて、
またまたタラーりと、体を温める程度でくっついて行った!

50秒近くかけてノロノロスイムしていたら、
4本目辺りで、オニ様「スタート出しして!!」と指令が…。
「ハイ
45秒ぐらいに上げて9本泳いだ。
そして最後に、最初の1本分の補充指令

プールにいると脳内モルヒネ?が出るのか、
だんだん調子が戻って、いい具合だったのに、

でも家へもどると、身体だるいみたい、
そして、今朝は微熱が…。


このところ練習が上向きで、
『今週末の大会は万全で行けそう!』と思っていたのに、
神様に、「調子こくな」とガツンとやられた感じ…。

私の仕事は代理がいないから、身体大事にしなくちゃいけないんだった。
『好事魔多し』だ…、反省。


昨日の合計1000m
3月の総距離 9000m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!