音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

安全装置破壊への道



これもバースデープレゼントでいただいたキーホルダー!、
口笛を吹くと、居場所を教えてくれる優れもの、らしい。

試してみたら、
わたし…、口笛が吹けなくなっている(@_@;)
とりあえず、口笛を探さなくちゃ…。


昨日もプールへ早めに到着できた。

まず、4個メRから。

隣のコースでいきなり、ゴマちゃんと親方で25mBr対決を始めた!
親方が圧勝、まだ無敗の記録は破られてないらしい。
若者よ、また来週も挑んでおくれ(笑)

そして私はUPの続き、

1個メKick*2 
1個メPLL*2
1個メswim*2


2バタでアップをしていたバッタ君を待ち構えて
100m*2 Ba on1'50"をお付き合いいただいた。
1'42",1'46"でまずまず。

次は「100バッタ2本、1’50”で」とバッタっ君、
私、100mになるとバッタの方が遅いですけど…
1'46",1'53"、この次やるときには、2本タイム内目標にできそうだ、明るい兆し

こうなると次はブレ!、2分にまけてもらった。
これは1'53",1'57"、2本目も55”切りたいなあ。

そしてラストはFr、
「2本なら1’30”で!」、
ヤバい、回れないかもしれない、
でもやってみるか2本だけだから…。

『最初から突っ込んで!』とバッタっ君からミッション
私も秘策、タッチターンで壁を思い切りけって、ドルフィンを入れてみた。

1’26”、1’28”、やったぁ
私の安全装置、破壊の兆し

スイムスキルが上がった!?
いや、クイックターンがどんなにヘボなんだ、というべきか…、
ちょっと微妙。

バッタっ君オニ
『無茶ぶりだ!!』と思っていたけど、
だんだん無茶じゃなくなってきてる。
今日は、『無茶言ってくれて、ありがとう!!』って思う私、
けっこうゲンキンかも(笑)

横から親方が、「手が中に入ってた」と忠告してくれたので、
ダウンはフリーのフォーミングを入念にして、終了。

いいタイムが出るとうれしいな、ルルル~~~

おかげで、夜のストレッチ&筋トレ、
そりゃあ、テンション高く励んでしまった(笑)

昨日の合計2000m
3月の総距離 2000m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!