音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



渡る世間はオニばかり…

昨日は定期健診の日!?
今年の目標で、毎月末にInBodyで体を計測することに決めたから。

しか~し、筋肉あんまり増えてない。
ジーンズのウエストもちょっとゆるくなってきてるのに、
ウエストヒップ比、変化なし
でも筋肉量は微増、体幹もあと少しで100%だ!、がんばろう



大雪でプールもガラ空きかな、と思ったがそうでもなかった。
スイムサークルでまず1150m、個メ中心のメニューだった。

予告通り、バッタっ君は不在
その代わり?なのか、ドアクマちゃんが登場。
自主錬スタート!!
ポチャオ君、ぐるみさん、小走り姫さまも途中までいたんだけどな…。

まずKick、
100m*4 on1'、まだ3本目辺りからタイムオーバーしてしまう。
次は100m*4 on1'45" 、IMだというが無理!なのでFr。
「Frなら前です!」で、先頭へ
1’35”ぐらいで泳ぐと言うので、私もそれ以下で泳ごうと決意。

1本目1’31”、2本目1’33”、3・4本目1’34”
先頭でよく頑張った!、ただ途中でクイックは止めてしまった、
辛かったから…。

やっぱり精神的限界と生理的限界が近い所で練習してる、と泳ぎながら思った。
だって、軽く吐き気がしてきたんだもん…(涙)

そしてDrill 25m*4 on45”、
私は片手とチェンジオーバーで、キャッチの点検。

ラストは50m*4 on55"、
またもドアクマちゃんの指令で先頭
私Ba、ドアクマちゃんはFly?、ポチャオ君Brで10秒空けてもらった。

1本目47”2本目50”3本目52”4本目53”だった。
後ろを見る余裕もなくて、ドアクマちゃんがなに泳いでいたのか記憶にない(笑)
ドアクマちゃんもオニだった

でも、『うれしそうだねえ』と親方に言われた。
がんばった私に、自分でも満足!!




昨日の合計 2,500m
2月の総距離 57,600m
今年の総距離 122,800m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
