音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

負け続けた…

昨日は仕事に追われ続け、イライラもピークで、プールへ。

土曜の夜は、いつもはガラガラなのに、昨日に限って混んでる
昨日はスペシャルメニュー、1000バタやっちゃおうかな!って考えたのに…。

400mSKPSと2個メでアップ。
野望は断念、100mFlyを4本、ストローク数を10以下を目標にした。
大体1'52"~55”のペース。

鍼使い先生も同じコースでバックを100m単位で泳いでいたので、
お誘いして、
先生200Ba、 私200Flyでついて行ったが、約20m離されて到着。
まあ、これは想定の範囲内

次は200Baで!
これも5秒差が縮められなかった。
3’40”
以前は私が25m以上引き離せたのに、せんせー速くなってる


次は親方にけし掛けられて、100mBa対決!!
やっと空いてきたので、2コース並んで
50mターン時は、1かき差ぐらいだったのに、
結果…、
せんせー1’34”、私1’37”、

くやしい…、またリベンジお願いしよ~~!!

そして、バックのドリルでフォーミングをしていたら、
今度は親方!
「25mプル付きでバックプル対決!」で私が先で、5秒後親方スタート!、
2回とも15mぐらいで追いつかれた

悔し紛れに、「バックのスイムで勝負!」もちろん25mで。
そうしたら、余裕で私が勝てた
よかった~~、ホッ
しかし、どんなにプル弱いんだ、私…(泣)


そして、やっとガラガラになったプールで、
100flyをハードで泳いでみた。

1’46”微妙…、
2月中に45秒を切って、3月には42~3秒でいつも泳げるようにしたいな

あ~あ~、スペシャルな負け続けたスペシャルなメニューだった。。。

昨日の合計2000m
2月の合計 47500m
コメント
初めまして
足跡を辿って参りました。

かなりハードに練習されているご様子。
性別・年齢は違いますが、参考になります。

又 時々覗かせていただき、けーこさんに負けないように
練習したいと思います。よろしくお願いします。
2012/02/27(月) 09:03 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 初めまして
こちらこそ、よろしくお願いします。

グダグダなブログで恥ずかしいのですが(汗)、またお立ち寄りください。

私もえいじろうさんのブログ、楽しみにしています!

2012/02/27(月) 11:37 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!