音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

個メでピラミッド~!

一応事業主なので、国民の義務を果たしに、今朝はA色申告会へ。
今日も前回のおじいちゃん先生が担当
ちょっと特殊な業種なので、扱いに苦慮したらしく、
周りを3人の税理士先生が取り囲み、合議が始まってしまった。

結局、こんな零細企業なのに税金いっぱいだ(涙)
でも今年も、国民の義務は無事終了…、ほっとした。


昨日は、バッタ君が中1日で登場!
すかさず、お相手をお願いした


バッタっ君は仕事疲れか、顔には明らかに疲労の色が出ていたのに、
私、また疲れることをお願いして、後からちょっと反省。。。


久しぶりに個メのピラミッド!!

1個メ・2個メ・3個メ・4個メ・3個メ・2個メ・1個メ

セット間は、「私が到着して30秒後スタート!」とバッタっ君から指令
有酸素スイムがスタート

超久しぶりのピラミッド、
思い返すと、Fr嫌いだったKべえがいる頃は、しばしばお付き合いしてくれていたが、
それ以降、だれもが拒否、お蔵入りメニューだった。
さすが、バッタっ君!!

前半からしんどかったが、
後半の距離が短くなると、明らかにバッタっ君がスピードを上げてきているようで、
追いつかれないように、いや、追いつかれてはいるんだけど、
私なりに、緩めないように頑張ったから、有酸素スイム以上だった、と思う。

無事、完泳、満足のダウン!をしていたら、
さらに「25m*10 Fr on25"で!」とバッタっ君…
「ハイ!」とついていく私。
20秒内でと思ったが、身体が動かなかった
でも、キックを入れて踏ん張り練習。

よく頑張った!、私エライ


昨日の合計 2200m
2月の総距離 40500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!