音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

レディースで爆泳

昨日はがっつり泳ごうと決意!して出発。

まず400IMRでアップ。
ドリル25*4で、スイムサークルの時間!

昨日も途中から2コースに増えた。
水曜日は45分で1200mだから、
どちらかというと、アップの続き…。
バック多めにして、最後のDesもバックにしてみた。

スイムサークル終了、そして自主錬スタート。
昨日はバッタっ君不在
がっつり=バッタっ君なのにな。。。
でも幸い!?鍼使い先生と筋ちゃん、ぐるみさんがお伴をして下さって、
まず50m*8 on1'10" Ba

筋ちゃんはバックを泳ぐと鼻が悪くなると言うので、ぐるみさんの鼻栓を装着してもらった。
「完璧!」に鼻は守られたらしい、よかった!!

『追い込まなければ意味ない!』、と2人にやり込められ
悲愴な決意の元、がんばり続け…、8本すべて50秒を切って到着

鍼使い先生はフェイドアウトしてしまったが、小走り姫が変わって参加。
爆泳レディース
フリー専科・筋ちゃんの為に!、次は50m*6 on1’05”Br
これも、55秒を守って泳げた、1分にならずエライ!

そして、50m*4 on1' Fly
ここが山場、私は55秒内でイーブンペース。
筋ちゃんはスプリンターだから、1本目かっ飛ばし、4本目にはぷか~~…(笑)

最後50m*2 on55" Frはダウンってことで、無事終了。

がんばったのはバック8本、これがメインだったみたい…


今朝、筋ちゃんからお喜びのメールが届いた。
「おはようございます。あ゛-、ダルい  8642だぁ…」

昨日の合計 2800m
2月の総距離 38300m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!