音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

若者が好き

日曜日の疲れがまだまだ抜けてない私…、
でも、とりあえず泳いで、積極的休養!?

スイムサークルは遅れて参加。
火曜日は仕事が夜9時まであるから、
9時15分開始には、ほぼ遅刻になる。
参加する人も、仕事帰りの人が大多数だから、
後から後から参加者が増えてくる。

スイムサークルも、このところ若者が増えてきた。
一時は高齢化!?が激しく、どうなるのかと心配していたが、
昨日も1コースは若者軍団。

私、入り込めず…
でも、隣で超速ブレ男君や大学生スタッフの速さに感化?されて、
がんばる、がんばる

サークル終了後、
超速ブレ男君、バッタっ君がドリルを入れながら流していたので、
「若者好き!」わたくし、
追いつかれるまで泳ぎ続けてみようと、チャレンジスタート。

たぶん途中で彼らは立っていたと思う、
が私、Frで泳ぎっぱなし
しかも、追いつかれないようにがんばったので、300mでギブアップ、ザンネン。

横のコースでは、筋ちゃんと親方がブレドリルで遊んでる…、
もうひと泳ぎ出来る時間
まずバッタっ君を捕獲(笑)、そして若年寄も、さらに筋ちゃん、
100m on1'45" 2set を付き合っていただくことにした。

バッタ君がバックで先頭、一週間ぶり筋ちゃんFr、私もFr、肩が痛い若年寄がキック、
その後をぐるみさんと小走り姫、で泳ぎ出した。

後ろから、キック王の若年寄が迫ってくるので、気が抜けない…。
おかげで4本とも1'32~3”、ハイペースで泳げた!!

時間もなく、結局1セットで終了。
若者はしんどくても緩めたりしない、いい訳もしない、
そこが何ともいえず、好き

若者たち、ありがとう
なお随時、追い込めるメニュー募集中!、なのでヨロシク

昨日の合計 2200m
2月の総距離 35500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!