音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

追いかけられて、幸せ?

昨日は我がちびっ子ギャングが襲来!!
私の血と汗と涙の結晶!?で超楽しんでいた。



スイムサークル、昨日も2コースとなって、速めコースの一番後ろからついて行った。
バックちょっと多めのメニューで、サークルは1200mで終了。
最後の25*8on1'も鍼使い先生と共にバックでかなりハードにがんばって泳いだ。

さあ、終了後が本番!?
とりあえずSKPSで、私は150mを流してスタート。
ドアクマちゃんと若年寄と共に、まずはキック、100m*4 IMO on2'10"
このタイムなら何とか時間内で回れるようになった

次はプル!ここで肩が痛い若年寄と、
フットサルの筋肉痛でフェイドアウトしようとしていたバッタっ君がチェンジ(笑)

100IM jog*4 on2' 2set

プルだけではサークル内は微妙なので、キックを入れてセーフ…。

メインのスイム

200mIM 私が最初、30秒空けてドアクマちゃん、15秒空けてバッタっ君、
スタート時にバッタっ君「最初から突っ込んで!!」と檄が飛ぶ。
そりゃあ、がんばって突っ込んでいった。
途中でドアクマちゃんが近付いてきたのもわかったから、なおさら必死!!

結果、3’23”

すっ、すごい、練習ベストだ!!

もうここで、今日の練習は終わった…。

次は100mIM

同じ順で15秒、10秒の順で空けてもらってスタート。
これは1’39”

そして距離を縮めて50mFR

これは、バッタっ君が10秒後スタート、

ターンした時、ゴゴゴっと音が聞こえてきた。
ヤバい、必死必死…。

でも、40秒…。

間に100mのルースンを入れて2000m


辛い体を引きずりながら、鼻歌交じりで帰宅
すごく辛かったけど、楽しかった…、???

昨日の合計3200m
2月の総距離33300m またゾロ目(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!