音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

寒~~い一日

昨日は水研、早めの昼食を自宅であわててかき込んで、電車に乗り込んだ。

途中の乗り換え駅で、運悪く電車が出たばかり、
10分待ち…、寒いな、

「電車の車両故障で15分ほど遅れます」とアナウンス、
日が当らない吹きっさらし、超寒い…。
結局30分待ってやっと乗り込んだ、カタカタ震えるほど冷えてしまった。

水研に30分遅刻、
コーチが担当している選手についての話、
そしてコーチの武勇伝!?(笑)が続いていた。

昨日はこんな泳ぎ方もあり!!、というコーチ独自目線の泳ぎ方で、
4泳法を試した。
○っひーワールド全開!


でも、アップダウンを足して800m。
身体が温まらず終了。


冷え切った部屋へ戻って仕事の準備ドタバタ
3時間レッスンをして、
閉店間近なホームプールへ


久々、A型中だったオニ様が復活していた
まず、IMO *100 リバースでアップ

早速オニ様が言うところの、「リハビリスイム」をご一緒した。

50m*10 on55"

オニ様、ゆっくりお休みして元気満杯な感じ!?

私が45秒を超えて気持ちよ~く泳いでいたら、
「リハビリじゃないから、45秒切って!」と檄が飛ぶ…。

8本目から「次、ハード・イージー!」「次、イージー・ハード」
「ラスト、ハード!!」

どこがリハビリなんだ

おかげさまで20分強で、1000m泳げた。
冷え切っていた私の体、やっと暖まってよかったよかった(笑)


昨日の合計1800m
2月の総距離 30100m (なんでこんなに少ないんだ…)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!