音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ドアクマな日曜日も楽しいな

疲れてる…、何にって…、
数字に

昨日の夜も、今朝も、数字と格闘(泣)

身体もバリバリ。
腕がだるいのは昨日のプル、
腹筋も昨晩から相当痛い、

原因はこれ!だと思う。



角度を正確に保ってやったら、6回でダウン


昨日のストレスは昨日のうちに解消!するのが私の健康法
まずはスイムサークル、ぎりぎり間に合った。

日曜日に13人の参加で2コース、
スタッフが大喜びだった(笑)

最後のメニュー、25*4 on1'
前を泳ぐ鍼使い先生と、張りあってみた
鍼使い先生、親方から伝授された泳ぎ方で、進化している。
唯一、追いつける種目だったのに…、
猛烈に頑張ってしまった

まずは1200m終了。
そしてお久しぶり、ドアクマちゃんメニュー
もちろん、バッタっ君も一緒に。

キック50m*6 on1'10" 、バックキックでなんとか1’05”ぐらいでついていけた。

プル100*4 on2'、バックでこれも1’55”ぐらい
途中で腕がダルダルもげそうになった。
もしかしてしっかりキャッチ出来るようになったかも
体幹も吹き流しにならないようにこらえてがんばった。

次はドリル、25m*6 フリーで片手スイム、
ただし、動かさない手は身体につけて、呼吸も動かさない手の方向の呼吸。

体幹がぶれて、呼吸のタイミングはおかしいし、これは思った以上に大変だった。
いいドリル!!、また練習しておこう。

そしてSWIM、
200mIM*3 on3'45"

プールがガラガラで3人横並び、のびのびと泳げた!
これだけ実力差があると、負けず嫌いな気持ちも皆無(笑)
追いかけられる緊張感無し

たぶんタイム内で泳いだ!?、忘れた、そうだ、3本目3秒ぐらい遅れてスタートしたんだった…。

ラストは100IM*2 on1'50"

これも相当突っ込んだつもりだったが、
2本目を考えて、最後のフリーは9割内で納めてたかも。
1本目1’42”、2本目1’45”

先週出した1’38”の時より緩かったのかな私…。
いや、腕ダルダルでよく頑張ったと褒めておこうっと

日替わりな辛いメニュー!
でも楽しくてしょうがない(笑)

私、まちがいなくM系だと、ちょっと思う週末

昨日の合計 3400m
2月の総距離 21200m(これでは50000m達成はかなり大変そうだ…)
コメント
200IMは3分45秒サイクルの間違い!困ったもんだ。
2012/02/13(月) 14:25 | URL | 親方 #-[ 編集]
Re:汗…
数字に疲れてます(-_-;)

ありがとうございます、修正します…。。。
2012/02/13(月) 19:39 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!