音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

土曜の朝はゆる~く

土曜日の朝はお楽しみタイム!!

家電屋さんのチラシがいっぱい入る日。
何を買うわけでもないけれど、真剣に物色。

今朝はNジマで、エアコンの特価品を見つけて衝動買い(笑)
10年働いてくれたエアコン、ご苦労様!

ホントは昨日不具合を起こしたFAXのほうが先だとは思うが、
今朝も、用紙をぐいぐい押して何とか使ってる状態なのに、
そこには買い替えのテンションはない。

買いたい時が、買い替え時~~~
家電、大す~~き~~

そして、Nジマへ行くと、もれなく本屋さんも立ち寄るのが定番。
これ以外は楽器やさんとプール

私の休日のフルコース


最近の衝動買い本は、筋トレ系が多いかも
筋トレもなんだかんだ半年以上続いているのに、
これがまったく実を結ばない

最近ちょっと嫌になってきていているので、
目先を変えて、今はこの本を見ながら、スタビライゼーション系中心に方向転換。
こっちの方が、腹筋なんかより私には難しい。


体幹力を上げるコアトレーニング体幹力を上げるコアトレーニング
(2011/11)
木場 克己

商品詳細を見る


サッカー長友選手のトレーナーをやっている人が書いた本。
体幹とかコアとか、
一番食いつく話題。
少し前の情熱大陸で、長友選手がコアトレーニングをしている様子を放送していたのが、
相当印象に残ってたのかもしれない。


なんたって、体幹の筋肉量が90%の私
何とかしなきゃ。


…ゆるい感じの今日、
こんなこと書いている間に、
さっさと今日と明日の2日間で、青色申告をやっつけなければならないのに…。

青色申告会の相談予約日が14日
訳のわからないイチャモンをつけられて、
でも言い返しもせずに、
でも納得もできずに、
また申告しちゃうのかな…。
ああ面倒だし、いやだ。



それより、今日は祭日だから早くプールへ行かなくちゃ。
オニ様、急に?スキーに行っちゃったから泳ぎ込み…、微妙。
土曜はバッタっ君に、滅多に会えないし、
筋ちゃんは…、

なんて自力でガンバレ!!自分



コメント
お仕事です。
あ~残念
2012/02/11(土) 18:37 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: 残念すぎるので
筋ちゃんに喜んでもらえるように、スペシャルなメニューをご用意しておきま~すv-8
2012/02/11(土) 21:47 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!