音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

マグロのように

昨日はFAXの不具合に振り回された。



来年度のレッスン組み換えの為の調査票回収、
1年で一番FAXを使うこの時期に、FAXが動かない…。
サービスセンターに電話して、解決策をアレコレしたがダメ。
買い換えてから2年ぐらいないのに…。

修理は1~2週間、その間は電話なし…、
一応自営業だから、しょうがない、今朝買いに行こうと思った矢先、

動き出した!!

なんなの、この気まぐれ
昨日の費やした時間を返しておくれ!



昨日の癒しはやっぱりプール到着が夜10時。
アップ100m、
バックキック50m*4 on1'30"
これは、若年寄不在だったため、減速!
で、アップ終了。

プールが珍しく空いていたので、
バッタっ君にお願いして、久しぶり8642。
1分からスタート、
私の前をバッタっ君はバック

バックの8642は、バッタより辛いような気がするが…、
次回は是非バッタでお願いしたい

なかなか泳ぎださないエリート泳業マンも誘って泳ぎ出したが、
4本で止めてる
彼曰く「4本も泳ぎました!」、ある意味、正常(笑)

昨日は時間もあまりなくて、
締めは「バッタ、疲れるまで…!」とバッタっ君、
私に気遣いして、言ってくれたんだと思う

有酸素系のゆっくりバッタでスタート、
キャッチを意識しながら。
でも、150mで珍しく足が攣って立ち止ってしまった。
バッタっ君、とりあえず楽々200m

私のバッタ、腰が下がっていてバンザイになっていたみたいで、ダメだった。
ふぅ、今度の不調はバッタかい…

そして最後に、ぼーやとともに、
切れのあるクイックターンをちょこっと練習して終了~。

やっと週末…、
今週末は大会がないから、泳ぎ込もうっと
オニ様が本マグロなら、私はビンチョウマグロ、
止まると死んじゃうから

昨日の合計 1700m
2月の総距離 15800m (少ない…、だから体重が増えだしたかも)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!