音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

賑やかなプールで

昨日もスイムサークルのキックからスタート。
途中で2コースに増えて、
鍼使い先生の指令で、速くない?コースの先頭を泳いだが、
ラッセル車の様に、重い重い…。

途中から、私の大好きな若者コース!の後ろへ逃げ込んだ
サークルが短いけど、流れがあるから楽チン。

50秒サークル6本でも、42~3秒で泳げるし、
何と言ってもターンがシュ~~っと吸い込まれるように回れる

大きな勘違いなんだけど…、テンションあがる

最後のダッシュは、横並びの相手を見ながらスタート。
バッタっ君は猛烈に突っ込んだらしい、ナイスファイト

横に並んでスタートすると、それなりに!?エンジンはかかるから、いい練習になる。
5秒おきのスタートとは全く違う。

そうか、その究極が大会!ってわけだ。

だから普段では絶対出せないタイムが出る!!
やっぱり、大会に出なくっちゃ(笑)
自分の眠れる能力を知るためにも

サークルで1500m終了後、


またもや若年寄のバックキックが始まっている
勝手に便乗!して、50mを私は必死でくっついていく。

見ていたら出来そうな気がするが、きついんだ…。
3本がやっとだった。


超久しぶりに現われたオニ様、『オニの様な仕事』で泳げていないとか…。
やっと、新年のご挨拶をした舎弟様、
気がつくとプールから遠ざかっている筋ちゃんも、久しぶりにスイムサークル参加

昨日は、なかなかにぎやかなプールだった。



今朝、体重を測ったら…、
大会前だからと、ちょっと泳ぐ量をセーブしたのが原因か、体重が増え始める
正月太りがやっと解消したはずだったのに…。
食べる量はセーブしたくない!ので、
泳ぐ量をまた増やさなければ


昨日の合計 2200m
2月の総距離 11100m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!