音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

バックが辛いんだけど

昨日は日曜だが、ちょこっとお仕事があるため、プールは1回だけ!?

スイムサークルに参加、まずは1000m。
メインのIMローテーションは、流さないように踏ん張ってみた。
前日のブレスト練習を思い出しながら、
一掻き一蹴りと手の掻きは特に取り入れてみようと努力は?してみたが、
…出来なかった。。。

ラストの50m*4 Ba on1'30"は、すべて45秒に近付けようとがんばってみたが、
う~~ん、、、50秒切るのがやっと
気負いすぎたかな

終了後はブレストの復習を何本かやってみた。

でも、ブレストをやってる場合じゃない…、
バッタっ君にお願いしてバック!!ぐるみさんもFrを混ぜながらご一緒した。

100m*4 on2'との要望にお応えして下さったバッタ君
1本目だけ2’、2本目1’55”、3・4本目1’50”、
なんか、バッタっ君厳しい…

予想通り?!辛い辛い…、2本目で1'50"を超えしまった。
ゆえに3・4本目タイムオーバー

親方には「上下動が出ている」と言われた。
このままではいけない、再度50m*4でチャレンジ。

バッタっ君に申し入れると、
「4本なら55秒!!」
明らかにドS

いや、バッタっ君にとっては楽すぎたんだ、申し訳ない
次回からは是非バッタということで

この結果も、50秒は切れず…。
『バック=苦しい・辛い』からせめて、苦楽しいにしたい。
だって、バック月間はまだ3月まで続くんだもん…。

昨日の合計1000m+1000m=2000m
1月の総距離 58800m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!