音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

雨でも風でも雪でも

昨日ももちろん、休むことなくプールへ。

歩くのが下手くそな私、つるつると滑りながらプールに到着。
静かな店内…、人は明らかに少ない。

そしてプールも人が少ない。

んっ!?、若年寄がひーひー言いながら、キック三昧。
もちろん親方、私、
その後も、
電車組のぐるみさん、臨時?電車組の筋ちゃん、バスで来たというぼーや、
チャリ男バッタっ君は、当然ながら来なかったけど(笑)

けっこうみんな「水泳バカ蔵
でも、雪見風呂目当て!っぽいが…。
屋外は閉鎖、ザンネン


私は、月曜日は自称ドリルの日
50m単位でキックや片手ドリルのみで、
インターバルは、もちろん!やらなかった。

でも…、100バックでそろそろ1'45"は切っておかないと、と思い2本、
…いや3本、ハードに泳いでみた。
昨日の最高タイムは1分45秒強(親分が時計を見てくれた)

まだまだ、去年の練習タイムにさえ届いていない
やっぱり、確実に老いていってる???

最後に、ターンを練習。
熱血筋ちゃんコーチに見てもらった。
泳ぐ時も、このぐらいのテンションがあるといいのに(笑)


私のクイックターンは、どうも手の位置がおかしいらしい。
無意識で手を動かしてしまっているので、治しにくいぞ

また練習しておくので、チェックよろしく

昨日の合計800m(泳ぐ量が少ないと、帰りが寒い…)
1月の総距離45500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!