音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

1回に3部錬

昨日の午前はお仕事、終了後に鍼治療へ

鍼使い先生「まさか、今日は泳がないだろうね」
私「夕方に、劇的によくなったら泳いでしまうかも…」

午後は大っ嫌いな雑務をしてストレス満杯!!
なので、精神の健康のために、プールへ。


ちょっと遅刻しながらも、スイムサークルに参加。
プルはバックにしてみたが、これが進まなくてうんざり。

25m*8 on45"はバックで、ちょっと?いやかなり!
頑張って泳いので22~3秒を死守できた
毎回のバサロが、辛かった~。

UPとサークルでまず900m!


自称!練友バッタっ君は、
金曜から調子が悪いらしく、早々に切り上げてしまった、残念。
ユンケルと葛根湯を飲んで寝ると、治りが早いよ!!(早く良くなって願望、丸出し


ちょっとさびしいモードだったところに、
ドアクマちゃん登場
うれしいような、辛いような、複雑な気持ち…。

kick100*4からスタート、
on2'と言っていたような…、
とりあえず、追いつかれるまでバックキックで。
いつの間にか参戦していた若年寄に追い抜かれて、
350mで打ち止めた。

次はプル、
200*4 on3'10"
これも、タイムオーバーして時間調整したので、750m。

そしてDrill
25m*6 on45" 各自でドリル、私は片手スイム、サイドキック、片手上げキック

最後は75m*4 on1'15" 2set(2セット目は1'10"の予定だったが…)
バックに比べたら、楽だと思ったが、
しかし、1'10"は超えていた、私。。

ドアクマ錬終了!4フリの練習はできたぞ 
合計1850m+50mダウン


ドアクマ錬の最中から、隣のコースで鍼使いさんが、
バックのインターバルをしていた。
昼間の治療中、
「100*10 バックでやろうか」と話してはいたんだけど、今日!?

まだ続きそうだったので、途中から参戦!?
100mBa on2'15"で残り4本をご一緒した(笑)

1回に豪華3部錬となった。

4本とも1'55"…、
ユックリ練習をしてはいけないのに。
本数を減らして、もう少しハイペース練習しないと。。。
でも、すべてクイックターンで通すことが出来たから、良しとしよう。

今週末が大会だと勘違いしていたが、もう1週間先だった、よかった~~!
何とかなるかな、2バック

昨日の合計3300m
1月の総距離44700m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!