音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

悔しさをバネに?

大会が終わった瞬間は、「あ~ぁ」と落胆、
夜辺りから、「くそ~~!」と自分に腹が立ち始め、
昨日は「今度こそ」と燃え始める、

メビウスの輪状態。
終わりがない…。

しつこい、
己の能力が解ってない、
…、だからあきらめない

幸せなんだ、私


そんな訳で、
昨日もプールへ。

月曜日は泳げる時間もちょっとしかないので、
ドリルオンリー!

だから泳ぐ距離も超少ない。

昨日はひたすら、キック。
上向いたり、横向いたり、下向いたり、
フリーキックとバタフライキック。

ちょっと親分に「25mが何秒か」と言われダッシュしてみた。
23~25秒ぐらい(笑)

若年寄が横でキック三昧していたので、
どのくらいの速さか試してもらった。
15秒とか…??
特にドルフィンは、魚のようにスイスイと進んでいく

親方、バタフライのスイムVs若年寄、ドルフィンキック

途中までは親方が食いついていたが、最後にびゅ~んと離された。
若年寄、圧勝!!

こんなことして遊んで、昨日は終了~~!楽しかった。


そういえば、3年以上前にプールに来ていた、ダッシュ専科の青年が戻ってきた。
まん丸になって

泳げるようになると、プールでは痩せませんから…。
ただし、泳ぐのをやめると、必ず太る

恐ろしいリバウンドがやってくるから、
私も死ぬまで泳ぎ続ける必要があるみたい

正月太りしたみなさん、プール集合ですよ!!(私が先頭かな…


昨日の合計500m
1月の総距離32700m







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!