音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

再出発だ

昨日の夜、お風呂がてらプールに寄ったが、
やっぱり疲れてなかった。

スイムサークルに出て、自主錬出来るぐらい…(-_-;)
でも、一応自粛。

久しぶりにバッタっ君もいたので、
「今日は何やる?」と言いそうだったが、一応自粛。

昨日のスイムサークルには新人若者が参加してみたいだった。
大学4年生で、子供の時から大学まで水泳をやっていたらしい。
スタイル1は平泳ぎ!!

おばちゃん丸出しで、我がチームに勧誘しておいた
若者が牛耳って、プールに活気を戻してほしい。
なんたって我がチームも高齢化しているし…、トホホ。。。

たまには、若者から「この大会出ましょう!!」とか誘われてみたい。
いつも、私が勧誘詐欺師!?みたいになっているのは、イヤだ。

でも、一人じゃ練習にテンションが上がってこないし…。
迷惑なおばさん!状態の今を、脱却したいんだけど。

さあ、今日から次の目標、4フリと2バックに向けて始動
マスターズスイマーに休みはないのだ!!

ちなみに、今朝起きたら肩甲骨周りが筋肉痛
うれしいな!
私、ちゃんと使えたみたい、ルルル~~



昨日の合計3500m
1月の総距離32200m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!