音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

冬休み、最後の日は

昨日は冬休み最終日。
毎年新年早々に1500mFrのレースがあるから、冬休みは泳ぎ込み、
そして腰・肩が痛くなるをここ数年繰り返しているが、今年もまた同じ

午前は、東体へ!
千駄ヶ谷の駅前、激込み(−_−;)
プールもいっぱいだったが、今日は暴走お兄さんたちが少なめだった。
しかも、『上から行かせてください』とか『インターバルしていますか』と話しかけてくれる、爽やか~!

UPはドリル中心、中速と低速を行ったり来たりして800m、
その後、さわやかお兄さんのいる高速コースで500m連続で泳げた!
タイムはたぶん8分30秒、つまり1分40秒ぐらい、微妙…。

その後は、100m*5 on1'45"
若いお姉ちゃんが、たぶんスタート直後にくっついて出てきているみたいで、
必死で必死で逃げて?疲れた。
ちなみにクイックターン封印…。。。

最初だけ5秒以上休めたが、あとは5秒弱。
到着して後ろを振り向くと、若いお姉ちゃんは少し遅れて到着、
ひとり、ガッツポーズ(笑)

とりあえず、2000m

そして東体へ行く楽しみは、『ユーハイム』での食事、
ここはドイツ料理。
ランチはパンが食べ放題
軽~く10個ぐらい(小さめ、小さめ…)食べて満足!

そしてお気に入りのパン、
オランジュブレッド、これはオレンジピールが入っていてお菓子とパンの間ぐらい。
昨日新たにラインザーメンブロートというパンを発掘!!
これは私好み、ちょっと酸っぱくて五穀が歯ごたえあって、クリームチーズを塗ったら完璧




そして夜、
バッタっ君がいた、久しぶり!
今年2回目だとか…、私すべて入れたら10回目
すかさず、クイックしていないとバッタっ君のチェックが入る、ヤバい。
微妙に混雑していて連続して泳げないところを、バッタっ君の先導でなんとか150m、
その後も100mで2本泳いだ。

そして、オニ様帰国!
100mを10本、バッタっ君、若年寄、私、10秒空けてオニ様でon1'50"で泳ごうと思ったが、
どこのコースも泳げないいまま解散~~

その後バッタっ君が、詰まってもなかなかコースを譲ってくれない方に、
やさし~~~く注意してくれた(笑)
『バッタっ君武勇伝』の巻


オニ様から、おねだりしたカバさんチョコと同じメーカーのチョコあれこれ(^O^)/いただいた!
これで10秒は速くなる予定!ただし1500mで…(笑)。


昨日の合計2000m+1400m=3400m
1月の総距離21800m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!