音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

千駄ヶ谷詣

今朝は千駄ヶ谷詣!
東体はすごい混雑、高速コースは大学生や実業団レベルの子が、ガシガシ泳いでいて怖い。

でも、中速コースはすぐ詰まる、
のにちびっ子スイマーが突っついてくるし、
サイドキックとか片手スイムでも思うように泳げない
少し間を空けてスタートしようとすると、別の人がすかさず入ってくるし、

若干イラっとするが…、
新年早々、細かいことにイラついてはいけない。

種目によってコースを、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、ウロウロしながら
ニッコリ笑って、楽しくスイム

たぶん、元旦の辰巳の方がスムーズに泳げた感じ。
混んでいても、譲り合ったり、サークルをたずねてくれたり、整然としていた!


UPを兼ねて100mFrで6本、
100 IMOで2本ずつ
Frちょっとハードで100*2
200IM(100mで一回立った)
Down400m 個メでフォーミング

なんだかんだで、2200mは泳いでいた、満足!

しかし、腰がパンパンで前かがみが辛い、
特にクイックターンが厳しい、ヤバっ…。

今日はストレッチ、しっかりやろうっと

本日合計   2200m
1月の総距離 5500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!