音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

年忘れスイム 最終回

昨日は災難続き…、

畳も襖も新しくなり、ニコニコと部屋に荷物を戻していると、
「ドンっ!」と鈍い音…、
音の先を見たら、
なっ、なっ、なんと新しくなった襖の下の方に家具が当たって凹っと破れてしまった。
わずか30分で…、ショック

そして夕方、トイレにIphoneが一瞬水没
すぐに救出、タオルでくるみ水滴を取り、
奇跡!?的に、ちゃんとその時点では使えたが、
深夜、反乱か、まったく言うことをきかなくなり、
操縦不能に陥った。

でも今朝怖々見たら、とりあえず何事もなかった様子!!
昨日はグレていただけなのか…。


話題は戻って、昨夜
いよいよ泳ぎ納め!!、
夜9時スタートと勝手に決めたが、誰もいない。。。

up300mして、

ジャスト夜9時にひとりでスタート
100IM*10 on2"
セット間休憩を入れて30本の予定だった。

しかし、1セット目で疲れて時間内がやっと…。
モタモタ泳いでいる最中にオニ様が登場、

メニューが、変わる…

200IM*4 on4'
100m easy
200IM*4 on4'
100m easy

1セット目の最中にバッタっ君現れる。
だんだんスピードを上げてくるので、
食われかかった(涙)
しょうがないので、バッタっ君は2セット目からブレ75m、フリーを25mに変更してくれた。
それでも食われそう…。

次はIMブロークン

100m*3 fly-ba,ba-br,br-fr on2'15"
100measy

これを2セット。
ここから筋ちゃんも参戦!

時間を緩めてくれたけれど、私ボロボロ。
反対にオニ様、だんだん元気が増してくる…
バッタっ君もスピード上げて泳いでいた、なんでも1分近く休めていたとか…、ズルイ…。

そして締めは、
100IM*4 on2'だったと思うが、記憶があいまいになっている
もう、ただ本能のままに泳いでいただけ。

私は完全に燃え尽きたが、

燃え足りないであろうバッタっ君と筋ちゃんが、ラストに1個メをオールアウトで泳いだ。
しかもストップウォッチを借りて

二人とも堪能してくれたようでよかった

結果、私は4300m個メ個メづくし


家へ帰ったら頭痛が…、寒気が…、
明らかに頑張り過ぎた、疲れた。。。

楽しくちょっとがんばるつもりが、なぜこんなことになってしまったのか

皆様、わがままな私の要求を、がっつり支えて下さってありがとう!!
来年こそ、もう少し離されずに泳げるよう精進します。。。
コメント
なんでI Phoneがトイレで水没v-12v-12v-12
どうやったらそんなことにv-236v-237v-236v-237もうこうなったら4Sしかないでしょう。あれは面白いよ〜v-10(というより自分の携帯心配しろってv-8

さて、最初の独りセッションは
100IM*10 on1'ではなく2分であると思う。ギリギリで回っていたようだが、まさか1分ではね〜。できれば夢です。

証拠を残すために、昨日会社で受け取ったメールを・・・・
「年末はやっぱり個メ祭り!でしょう。疲れても、壊れても大丈夫な今日は、がっつり行きましょう。21時スタートしたいと思いますので、コース確保のためにも是非参加おねがいしま〜す」と・・・・
自分としては、風邪気味お疲れモードだったのだが、テーチャーがこんなに張り切っているのなら、行かねばならないかと、体にむち打ち・・・・
しかし、まさか1個メ2分で50本回しなどと単調なことはしないだろうな〜と考えつつ、少々変化を持たせた方がいいかと、これでも考えたんですよ〜。でも、トータル泳いだ距離は、テーチャーが最初考えていたのと同じですから、ご満足いただけたのでは?

さあ、パッキングしなければv-217
しばらく留守にします。私の帰国は多分8日、遅くても9日、CMCの泳ぎ込みには間に合わないのでテーチャーはバッタ君、筋ちゃんに付き合ってもらってCMCに備えてくださいねv-8

よいお年をお迎えください。そして欄年もよろしくv-221
2011/12/30(金) 13:09 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: ありがとうです
公開処刑!?、ありがとうです(涙)
確かに言い出したのは、です…。
言いだしっぺが、あまりにも残念な泳ぎ…。
来年の泳ぎ納めでリベンジします(-_-;)

それから、1分は2分に修正しました。
誰もが解る間違いでした、気付いていないのは私だけ…。
かなり壊れてます、

それからそれから、Iphone何事もなかったように動いてます!
いや、ビックリしましたぁ。ジーンズを下ろした瞬間、お尻のポケットから便器にポチャーん!
すごいスピードで、救出!反応タイム0.6秒ぐらいだと…v-17

それより、オニ様がIphone4sに替えるのを、強~くお勧めしますv-8
Siri、使える人が持つべき!でしょ。
舎弟様には『来年は泳ごうね』とお伝えくださいv-91

ではよいお年を!
2011/12/30(金) 14:39 | URL | けーこさん #-[ 編集]
けーこさんのやる気をオニさんが解釈すると昨日のようになるんですね親方のアドバイス通りハッキリとNOと言っても笑顔でかわされる…おかしい(バッタ君も連日の年忘れスイムで身体が悲鳴をあげてるらしいですよ)お陰さまでしっかり納められました。来年も程々によろしくお願いします
2011/12/30(金) 20:14 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: そーなんです、筋ちゃん!
なぜ!?ああなっちゃうんだろうと…。
やっぱりオニ家の日本語辞典は、一般とは違うのでしょう(笑)

私たちとは明らかに年代の違う筋ちゃん、バッタっ君、若年寄が、
来年こそ、ガシガシと引っ張ってくださいませ。
そしてオニ退治v-220、誰かお願いしますぅ。

とりあえず、私の1500mの大会が迫っているのでv-41、バッタっ君・筋ちゃん、ヨロシクです!!
2011/12/31(土) 11:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!