音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



年忘れスイム 番外編・レアなブレスト

昨日は○'s練習会に参加、超レアなかーるコーチのブレスト!だった。
スタイル4でちょっとナーバス(笑)なコーチだったが、
明らかに次元が違うのだから、充分すぎるほど勉強になった。

キャッチの部分、キックの方向と引きつけ方、呼吸のタイミング、肩甲骨の使い方、…いっぱいいっぱい…、
コーチが、『ブレストスイマーにも負けない』と自負する一掻き一蹴りの進み方は素晴らしかった。
極意をしかと!!聞いてきた。

それより、前回教えてもらって解ったつもりの、
フリーの肩甲骨の使い方が、どうも間違っていたらしい
また、出直しだ…(涙)

帰りの電車の中で、○'s練習会のマザー?!から、密かにブレイクしているらしいお菓子をいただいた。
Kinder社のHappy Hippoというお菓子。
日本でも人気爆発で、売り切れになっているとか…。
よく見ると『ドイツ製』
オニ様にお願いしちゃおうかな
カバの形をした、かわいいお菓子、サクッとしていて、中は濃いヘーゼルナッツクリーム、
私好み




昨日からせっせとお荷物の移動…、
今日は超早起きで、
畳と襖の張り替えをしてもらっている。


和室はお金がかかる
でも、私は和室が大好き。
畳LOVE

今日の夕方にはイ草のプンプン匂う部屋になる予定。
うれしいな、うれしいな

でも、その後にはまた荷物の移動が…



そして、今夜は泳ぎ完全納め!!の予定。
体力を残しておかなければ


コメント
確かにKinderシリーズはよく見かける。しかし、舎弟曰く、これはイタリアの会社だそうだ。見てみたら、私の大好きなお菓子はたくさんこのメーカーから出てる。今回チェックしてきますね〜。

しかしテーチャーも本の山持っていますね〜。どんな本なんだ?

そして今日はご希望のメドレーで泳ぎ納めですねv-8
2011/12/30(金) 00:03 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: 敬愛するオニ様
激しいメニューありがとうv-12
おかげで今日は、何もやる気が起きない…。

ところでワニのお菓子と書いたが、カバだった。
箱には原産国ドイツになっていた、会社がイタリアってことか!?

お菓子は見かけたら!ってことで…、いってらっしゃ~~いv-222
2011/12/30(金) 12:29 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
