音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

年忘れスイム その①

昨日はオニ様と二人だけで煩悩スイム
バッタ君は現れず…、もうっ

○○ぴょんの練習会でやったメニューを丸ごとパクった(笑)
(無断使用ごめんなさい

up  10*50Fr 1:00
1min Rest
K 10*50 Smooth With Fin 1:10⇒フィンは使えないので、板付き。私IM、オニ様Br
S 10*50 Smooth With Fin 1:00⇒またまたフィンなしで、55秒に変更
 1min Rest
S 12*25 Smooth Fly 0:45
S 12*25 Smooth Ba 0:40⇒オニ様『なんで、これだけサークルが短い』とブツブツ…。
S 12*25 Smooth Br 0:45
S 12*25 Smooth Fr 0:30
RS 1*100 Recovery Ch 3:00

P 10*50 プルブイ付き 3回に1回の呼吸 Fr 1:10⇒これも1分に縮めた
 1min Rest
S 10*50 DPS Ch 1:10⇒これも1分に
 1min Rest
S 8*50 Odd:Recovery Even:Hard Ch 1:20⇒ハードの目標タイムは40秒に近付ける!!との指令。しかし腕に若干疲労が…。でも43秒は超えず泳いだ

RS 1*200 Recovery Ch⇒2個メで締めた。

1時間40分弱で合計108本 4400m

で終わるところ、
オニ様恒例の帳尻スッキリスイム

100*3 1:45 を追加。。。

アップとダウンを入れて5000m、終了~~
腕はかなり疲れたが、ヒーハーなメニューではなかった。
25mがあったり、キック、プルがあったから使う筋肉が違ったおかげかもしれない。

昨日はさすがにイブなせいか?、空いていたので無事最後まで出来た!
若干、乱入?してくる人がいるので、
親方をコース確保要員として同じコースで練習の協力を要請したりしつつ…。


年忘れスイムシリーズ、今日もやっちゃおうかな。
でも、私もオニ様もけっこう歳いってるんだから、無茶はいけない

でもでも、楽しいな
コメント
○○ディスを思い出させる楽しいメニューだったね〜。
空いていたので助かった。

昨日は調子がいまいち・・・と言いながら泳いだいたが、朝起きたらのどが痛いv-12v-12v-12まずいv-237風邪をひいている暇はないのだv-237v-237ということで、いただいた葛湯をのんで、ちょっと様子見。
2011/12/25(日) 11:46 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
オニ様
ええ~~っ、そんなに調子悪かったの!?

ぞぐぞぐする時は葛根湯、喉が痛い時は効きません。
ちなみに葛湯は身体を温めるぐらいなので、はやく薬を飲みましょうv-222
2011/12/25(日) 13:45 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!