音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

オニ様の怖さ…



スイマーなピアノテーチャーの部屋にゴージャスな花が…!!
ここだけクリスマスモード


レギュラーの仕事は納めた!ので、後は臨時のレッスンと、雑務
やりたくないことは、後回し!して来たせいで山盛り…、

でも、や り た く な い …。


昨日はスイムサークルもないので、まずはドリル。
でも、50m泳いでは立ち話したり休んだりしていたら、少しづつ体が冷えて来た。

私から、バッタっ君とオニ様に声をかけて、
お手軽な8642 Frで1分からスタート。

私としては最後の50秒4本と45秒2本を追い込むぐらいのつもりだったのに、
『時間がない』ということで、セット間が異常に短い…、
なんだったら、最後の2本カットしてもいいんだけど、
そんな選択肢はない様子。

だんだん、顔がのぼせてくる~~
途中で、「ちゃんとクイックで泳いでる?」とチェックも入り、
気を許すことは出来なかった。

なのに、最後の45秒2本が、バッタっ君案で危うく4本になりそうだったが、
3本で決着。

そりゃあ、がんばった!!
時計も見ずに3本続けて必死必死。

辛うじてセーフだったと思う、たぶん。。。

なぜオニ様がいると、こんなにいつもの練習が辛くなるんだろう。
でも、なぜか辛いことが好きな私…、変態かも
コメント
自覚症状はあるようですねv-221
そう、昨日は「ねえ、軽く8642やらな〜い?」と声をかけてきたのはテーチャーでしたよね〜。時間がないというのに(笑)もちろんセット間を詰めるしかないんですよ〜。追加はOKだけど、切り捨てるという気持ちの悪い選択はありませんv-237
う〜ん、今度はバッタ君用のバリエーションも考えなきゃね。
2011/12/23(金) 23:20 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
オニ様へ
泳ぎだすと「なんで、やろうって言っちゃったんだろう…」といつも後悔。
でも、オニ様、筋ちゃん、バッタっ君…etc.の顔を見ると、たまらなくやりたいモードがON!
私、ビョーキ?v-12
2011/12/24(土) 10:32 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!