音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

切ったど~!

昨日のスイムサークルは、なんと親方と二人…、
途中からバッタっ君、最後にぐるみさん、これっきりの参加

内容はほぼドリル、スイムは1200m中アップダウンを含めて300mのみだった。
中でもサイドキック50m*4はかなり辛かった。
時間が余ったので、ラストの50mは45秒づつ空けて、ダッシュ!

『38.5秒~~!』
今年初めて、やっとやっと40秒を切った
終わりよければすべて良し

気を良くして
昨日のリベンジを、
寝不足でテンション低いバッタっ君、
明らかに「いやだ」オーラを出している筋ちゃん(笑)、に付き合ってもらい

再び100mFr*4 on1'40"

昨日の失敗から学習して、
1本目で力まない!心を折らない!

先導者が2人でちょっと楽だったのかもしれないが、

無事4本1’35”で完泳
うっかり1回だけタッチターンしてしまったが、
それ以外はクイックターン(クイックじゃないけど…)もやったし…、

こうなると2セットにチャレンジ、かな

その後は、100mSKPS*4 IMOでダウン。
いつもいつもありがとう、練友さん


さあ、レギュラーのお仕事は今日が仕事納め!!
40秒切りのペースで、今日のお仕事もガンガン攻めて行こう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!