音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

久しぶり8642

かーるコーチから授けてもらった、UPのミッションで練習をスタート!
バタフライの垢を何とかとりたいけれど…、

1500mFrの大会まで、1カ月を切ってしまった

焦る私…、
とりあえず100mFr、そこそこで泳いだのに1'45"かかっていた。
1'40"サークルの練習のレベルじゃないので、50mでのペース練習に切り替えた。

こんな時は『バッタっ君』
8642の練習をお願いした。

ぜんぜん自信がないので1分サークルから。
バッタっ君はFlyで、私Freeでクイックターンで
この時点で45秒以上かかっていた。

次の55秒サークルで、これまた久しぶりの筋ちゃんもご一緒に!
バッタっ君はBack、よしくっついて行こうと思ったが…、
ターンの失敗を連発して、50秒を超えたりして…、離されていく(涙)

50秒サークルスタート時、
肩甲骨動いてるかとか、腰の位置下がってたのかとか、
あれこれ考えていたら…、
筋ちゃんに先に行ってもらうことを失念

しまった、しっかりターンの失敗を見られてしまった

最後は45秒サークル、2本だけだから、もちろんダッシュ
でも2本でしっかり1’30”…。

体調が悪かった2週間前から、がっつり泳いでいなかったせいか…、

辛かった

そろそろ、辛いぐらい泳ぎ込んでいかないと大会で地獄をみる、恐ろし~~。

スイマーな皆さん、ご迷惑かけますがヨロシク
練習付き合ってね



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!