音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

魔法のレシピは辛かった

昨日は魔法をかけてもらいに、浜町まで!!

最初はシャドースイム、
いきなり!間違いを指摘された
インパクトのタイミングを変える。

早くも汗ダラダラ…。

やっとプールへ。
今日ははじっこのコースで、上からコーチのチェック。

キックなしでプルブイつけてバタフライ。

目線を動かさず…、
ピッチを上げて、上下動を抑えて…、
インパクトのタイミングを考えて…、
肩甲骨を使って…、
もちろん、体幹が抜けないように…、
さらに腰の位置に注意して…、
いっぱいいっぱい…、


25mのプールが遠く感じる
100mバッタを何本もやったみたいなしんどさ。

気がつくと、首が痛くなる、
目線を動かさないために、首に力が入るみたいだ

悪戦苦闘…、つらかったぁ。


魔法は辛いんだ…。。。
帰宅後、お仕事して、またプールへ。

でも、身体が動きましぇん…。
疲労コンパイ。


こんなに頑張ったこと、明日まで憶えていられるかなあ。
最近ボケが…、

すぐ忘れてしまうので…。


でも、今日はまたかーるコーチの練習会で、またバッタ!
再度、復習のチャンス(笑)

今日の泳ぎ納め、出たかったなあ。
私はだーだーと泳ぐ方が合ってるんだけど…。

いや、自己ベストのために、
練習会で、いや~なドリル三昧がんばろう!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!