音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



魔法に期待の今日

ずっとずっと『垢ぬけないバッタ』と格闘しつつ…、

ふと気がつけば年末だ…


今日は頼みの綱、かーるコーチに魔法をかけてもらいに行って来る
なんたって、かーるコーチのスタイル1のバタフライ!

あの上品なバッタの秘儀に迫りたいのだが…、
「まずは体幹から」と、軽くいなされてしまうだろう(笑)

『垢ぬけないバッタ』にどんな処方箋を出してくれるのか楽しみ

垢ぬけたバッタで、来年こそ念願の50m40秒切り!!



そういえば、
私の教え子に、中2の男の子で水泳部の子がいる。
彼は、しょうがない水泳でもするか程度の『なんちゃってスイマー』

レッスンの度に「この間の大会のタイムは?」と
お互いにチェックしていて、
まだ私が微妙に勝っている
今週、とうとう彼が「いいかげん、僕が抜きます!!」と宣言していった。

ここで負けるわけにはいかない、
スプリントも頑張らないと


いやあ、楽しいひととき!

勝った負けたにこだわる、おかしなピアノテーチャー
ちゃんとピアノ教えているのかな…。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
