音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

速くなりたい、と思うの巻

声の出方は70%ぐらい、体力は80%ぐらいまで回復した。
時折、咳込むのがまだ収まらず。

昨日も癒しのスイムのつもりでプールへ。
クイックターンを入れて100m泳いでは立ち話、
なかなか泳ぐ気持ちが湧いてこなかった。

でも、バッタっ君、若年寄、ぐるみさんは泳いでいる。。
オニ様、親方、ぼーや、…筋ちゃんもやってきた!

そうなると、練習するでしょ
で、スイッチがオン

100mIM*10 on2’

先頭は筋肉痛でテンションが低そうだったけれど…バッタっ君、
次はスタッフ少年A、初めは私が次に出てしまったがすぐチェンジ、
筋ちゃん、肩が痛い若年寄がKickで、そして私、
10秒空けてオニ様。。

ちょっと頑張っても、前には離され、後ろからは迫られ…
泳ぎながら、
『前は皆30代、なかに未成年もいるじゃん。追いつけないわけだよ、私頑張ってる~』
と、思ってみたが、やっぱり遅い
最後はオニ様、がっつり抜いて下さった、ちょっと悔しい…

速くなりたいよう~~~~~

隣のコースでは、親方と舎弟が浮く?練習(笑)

最後に、スイマーな人しかいなかったので、
足パドルでお試し会。

オニ様は、チューブで引っ張られているみたいに、
ぐーんと進むと言っていた。

おかしいな、私は進まない(;一_一)

やることがいっぱい有り過ぎだ、時間がもっと欲しいよ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!