音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

休めと身体が言っている

昨日の午前、用心のため耳鼻科にかかったのに、
夕方から声が出なくなり、悪寒。
声が出なくなると、お仕事に支障が…。。
でも、なんとか夜9時半までかすれ声で根性でお仕事!!


熱を測っても平熱だが、明らかに熱が出始めている感覚があった。
Iphoneのアプリでハートレイトを測ると95 
いつもは60ぐらいだから、明らかに具合が悪いのに何故なんだろう。

夜中、口が渇いて2時間おきに水を飲んで、トイレへ、を繰り返した。
そして、やっと?明け方には37.5度…、発熱してくれて納得(笑)

今日は水研に行く予定だったのに、断念。

それほどひどくはないが、生徒に移してはいけないので、
念のため内科に行った。

投薬された抗生剤。
なんと、1回飲むだけで1週間効くとか…。
怖いような、楽なような。

しかもこの薬を飲む前後2時間ずつは飲食してはいけないと言われた。
タイミング難しい。。




とりあえず、今日は休泳。
明日は元気になる予定



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!