音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

脱・おばちゃんターンへの道



音符が踊ってる5本指ソックスでテンション上げて今日もスタート!

と行きたいのだが、

なんだか鼻も喉も調子が悪いので、
今日は医者からスタートだ。
腹出して寝たのかな…。



昨日はフリーを泳ぎ込もうかなっと思っていたが、
いきなり!たまに来る鍼使いさんに、クイックターンで捕まってしまった

見るに忍びないターン!?、
バッタっ君もあれこれと改善個所を考えてくれ、
ところどころで親方の突込みが入り、

完全包囲網の中

回れ回れ、どんどん回れ!!な練習となった。

ターン時の減速も、おばちゃんターンの要因の一つなので、
5m前から加速することを意識して、何本もやっていたらけっこう疲れた。

とりあえず、
ターンで休もうという気持ちの改善から着手し始めた感じ…。

来月の1500mFrは、半分ぐらいはクイックでいきたいな。


そして閉店近く、プールにはバッタっ君・親方・私の3人だけ( 一一)、ニヤリ
足パドルを試してみた。

先ず私、スカ~っで完全に水が切れてる、進まないうえ、パドルが離れて脱げる(涙)
バッタっ君もパドルが足から離れるよう。
ところが親分、スイスイ進んでる、さすが~~スタイル1!!?

なんじゃい、これは
『ブレ出来てません』の証明のために、買ったわけじゃないのに…、

このアイテムがつかえるようになりたいよぅ

コメント
とってもお似合いの5本指ソックス!ですね!(^^)!って、使っていただけて嬉しいです♪
鍼使いさんにもまた来てね!と言われまして、ありがとうございます<(_ _)>
どうぞお大事になさってください<(_ _)>
2011/12/10(土) 17:00 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
まーちゃんへ
ありがとうございました。カワイイくて、気分あげぽよ〜(笑)

はやく、TIPに入会してください!待ってまーす(^O^)/
2011/12/10(土) 22:41 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!