音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

リカバリーで8642

昨日も今日も…、私に筋肉痛はやってこない。
死にそうなくらい、がんばって泳いだ大会のはずなのに。

筋肉痛もだるさもないけど、一応リカバリースイム

少し体を温めたところで、
山から降りて元気なオニ様とバッタっ君で、
久しぶり8642シリーズ!、25mFLYを40”からスタートした。
ぐるみさんも途中から参加。

いつもなら、超短いセット間でスタートになるところだが、
オニ様のテンションは、バッタになるとやたらに低い…(笑)
ちょっと楽ちんだった

私は、へろーんキックの修正と体幹の保持を考えて、25秒ペースで泳ぎ続けることにした。
呼吸もさほど上がらなかったけど、タイムだけは1秒2秒と微増していった、
意味がわからん

その後は、
オニ様は真剣に?と親方とバッタ研究会!

なので、ゆる~く200Brをバッタっ君とぐるみさんでスタートしたが、
あいだに、ゆるーいフリーで泳いでいる人が入り…、分断して泳いで終了。

バッタっ君の後ろは、流れるプールのようで、気持~ち良く泳げた。
泳ぐのは、水を壊さない速い人の後ろに限る…

気がつけば、訳あり舎弟、若年寄、ぼーや…、といつものスイマーがいっぱい。
活気あるプール!!
ただ、プール側としては、「ギリギリの時間まで泳ぐな」と思ってるだろうな、
すみません、空いてこないと練習できないので…


久しぶりのおまけ

親方が、訳あり舎弟から、激しいもの!!を上納されていた。
見てビックリ(@_@;)!
スモーカーなスイマーさん達、実物をご覧あれ。。。

『それでもたばこ吸いますか』



タイのたばこは、すべてこんなラベルらしい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!