音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

私の安全装置

だいぶ寒くなり始めたのに、妙にプールが込んでいる…。
昨日は、お久しぶりな鍼使いさん、超お久しぶりな筋ちゃんもプールに来た

どんなにしても、スムーズには泳げないので、とりあえずドリル、おしゃべり、ドリル…な感じだった。

22時30分近く、少しだけ空いてきたので、
これまたお久しぶりオニ様スイム!!

Fr 50m*10 on50"

なんとバッタっ君、オニ様、私、筋ちゃんでサンドイッチされ、きっかり45秒で回る練習!!

ありがとう皆さん、私に付き合って下さって

前二人の強い流れのおかげで、45秒で泳ぐのは辛くなかったが、
自動制御装置が勝手に働いて、
タッチターンで泳いでしまった。
私の安全装置は、原発以上に頑丈なんだと思う

そして11本?!泳いで無事!終了。。

のはずが、親方の「タッチターン」密告で、窮地に立たされてしまった。
「しごき命令」が、オニ様からバッタっ君に託されてしまった。。

ありがとうよ…


今日は休日なしの5週目(休日が入ると5週目でもお仕事あり)で、お仕事休み。
本日の計画は、
東体で自主錬⇒ジュエンで水着買う⇒新木場でのかーるコーチ練習会

どうだ!!スイムまみれ
(でも、ちょっと頭痛が…。大丈夫かなぁ)

コメント
今週はプールに出没できない私に代わってバッタ君がしっかりクイックターンのチェックをしてくれると・・・・・・頼もしいかぎりです。厳しくチェックしてね〜。
2011/11/30(水) 01:00 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
オニ様へ
最近、バッタっ君が厳しいんだもん…v-239

みんな、クイックターンが速いっていうけど、まだ半信半疑。
1月には1500mに出るから来年こそオールクイックターン目指そうかな。でも、心弱いからな…。
2011/11/30(水) 10:41 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!