音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

3分切りたいけれど

昨日のスイムサークル、途中から2コースになった、珍しく賑わっていた。
私は、速いチームの一番後ろ
75mIMのFrなしは遅れないように、MAXでガシガシがんばった。

スイムサークル終了後はドアクマ練
バッタっ君はサッカーを見るからと、さっさと撤収。。

ちょっとさびしいじゃん…。

オニ様も来ていたが、まだ整備工場から出てこないらしいので、
肩が痛い若年寄とドアクマちゃんで、
100mKick IMO on2'10"からスタート。

辛うじて回れた、よし
いや、最後のFrKickはタイムオーバーだった

次は、
25m IMO 2本ずつ*4種目 Rest10”
途中で「イチャモンおじさん」が割り込んできたので、
最後は詰まってしまった。
スピードコースで、スピード出すと怒られるので、、、

しょうがない…、はじっこのコースへ移動。
無理やり、ぐるみさんを巻き込んだ(笑)

今度は、
同じメニューをon30"で。

わたくし…、10秒休んでも、30秒サークルで回っても、
結局タイムには反映されていなかった。
これが3流いや、4流の証しなんだろうな。

ラストは、200m1本

私が先頭で、2番目若年寄20秒空けてスタート、3番目ドアクマちゃん。
私はFrで、お二人はIM

最初の2回だけクイック、後はへろへろタッチターン…、
だんだん近づいてくるから、怖い怖い。
最後のFrでは射程距離に入ってしまってる!!から、猛烈ダッシュ?!

辛うじて逃げ切れた、バンザ~~イ
でも、目標の3分切りは出来なかった

若年寄の肩が治ったら、30秒は空けないといけないな。。

終了後は、「ドアクマちゃん改造計画」を、オニ様と相談(笑)
がんばれ!!カンカレ、そしてインカレ突破~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!