音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

キントレで願掛け

金曜日は休泳日、深夜筋トレもサボったわけではなく、意識して!休んだ。

筋トレ嫌いも、あまり好きではない程度に進化してきた


携帯をIphoneに替えて9か月ほど…。
私にとっては楽しいおもちゃ

最近、面白いアプリを見つけた

「365日 腕立てアプリ」というもの。
腕立て伏せをして、鼻か顎が画面に触れると1回とカウントしていく。
床にIphoneではきついので、少しかさ上げしてチャレンジ!

いつもの頭落ち腕立て伏せをしたら、顔面タッチができない…、
すぐれものだ!!
2セットを選択すると、カウントダウンしてくれて、「2セットめ始めろ」と合図が来るし、
規則正しく出来なくなると、画面の中の数字が大きくなって、
「さっさとやれ~~!」と催促してくる。

ちょっと楽しくて、今までよりがんばってるかも。

早速、このシリーズ商品の「腹筋」と「スクワット」もダウンロードして使ってみている。
腹筋はIphoneを抱っこして、スクワットはジーンズの前ポケットに入れて…。

又すぐ飽きるような気配はあるけれど
とりあえず、現在楽しくチャレンジ中



話は変わるが…、王子様の情報!!
朝日新聞の新潟版に掲載されたらしい。
ここをクリックしてみて!!超かっこいい
    ↓

五輪選考、質高め挑む バタフライ・河本耕平選手


がんばれ~~~!!
応援のために、好きなもの断ちではなく、嫌いなもの続け?!で願掛けしちゃおうかな。。
とりあえず筋トレ

コメント
本当にI Phoneを活用していますね〜。すばらしい。弟子は羨ましがるだろう。

王子様情報、おもしろい。
質を高めるのはいいが、誰か基本の基本v-116、バタフライを好きになる方法、泳ぐ気になる方法を教えてくれ〜v-12
2011/11/28(月) 01:31 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
Iphoneは5になったら替えると思う、しばしお待ちを(笑)

バッタのダッシュ、タイム見てますから毎回ダッシュして下さい!!
なんだったら、バッタっ君、筋ちゃん、若年寄…相手を選んでいただければ、
アドレナリンも増すと思うのでv-221
2011/11/28(月) 09:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
ワーオ
オニさんの相手は勘弁して下さ〜い
2011/11/29(火) 11:22 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: ワーオ
勘弁しません!!
オニさんを強くするために、すべてを投げ出して捧げましょう(笑)
2011/11/29(火) 11:50 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!