音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

超 スペシャルなレッスン!!!

指折り数えて待っていた、スペシャルレッスン!

K本選手とかーるコーチのwプレゼンツ
我がホームプールからは親方、若年寄と3人で参加してきた。

まずは、K本選手のバッタから。
なんたって、ロンドンを目指しているバッタ界の第1人者!
が、プールサイドでがっつり見てくれている
吸い込まれそうな美しい瞳に見つめられると、緊張するぅ~~~!

ビート板キックからスタートした。
最近迷っていたキックだが、答えはシンプルだった。
「下へ!テンポよく!!前へ前へ!!!」
板キックをこんなに緊張してがんばったのは、初めてかも
SWIMでも、目線や姿勢、縮込まない泳ぎなどなど…、伝授して下さった。

テンポいいキックで泳ぐと、…しんどい……。
1時間で500m泳いだかな?ぐらいだったけど、緊張疲れ?!


次はかーるコーチのフリーのレッスン。
お馴染みの体幹を使う泳ぎ!、
これも、サイドキックやキックたくさんのキャッチアップ、水面上を打つスプラッシュキック、
を組み合わせてのドリル。

超濃厚な2時間だった
いっぱい覚えておきたいことがありすぎて、私の脳みそからこぼれ落ちてしまったかも

そして最後は両コーチによる、50mバッタと50mフリーの披露SWIM。
それぞれの泳ぎを比べながら見られたのは、感動だった
魚のようなしなやかな泳ぎ、リズミカルなキック音…。

プールには熱いため息と歓声と拍手とが渦巻いていた。
生で、しかも間近かで見たことの刺激は、とても大きかった。


終了後はサインに、写真に…、
芸能人さながらの大騒ぎ

ツーショットも撮らせていただいたけれど、
完全に私はK本選手の引き立て役…
これはこっそり楽しむことに。。。




出来ることなら、水着姿が欲しかった。
K本選手の美しすぎる割れた腹筋、きゃぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!