音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

悩めるキック続編

昨日のスイムサークルは、参加者少な~っ、
1コースだけだった。

休前日はがっつり泳げる日!、
サークルは人数少なかったのに、
プールは混んでいてインターバルが出来そうになく…、

4フリが気になっているが、

「悩めるキックの続編」

バッタのキックが、しっかり後ろに流れているかわからない。
4方向バタキックを思い出して練習してみた。
特に横向きになった時、はじめは後ろ方向への流れが弱かったが、
振り幅を小さくしてみたら、進みだした

私、才能あるかも
ドヤ顔!で水中から顔を出したが、無視…。。
何をやってるのか、実は誰も解らなかった??

でも、親方&バッタっ君で4方向ブレキックをチャレンジしていた。
横方向、難しいが少しずつ後ろ方向へキックする感覚が解ってきた。

引き付けを浅くしたら、イカのように進みだした!!

パーツごとはいい感じなんだけど…、
全体のレベルが低いのか…


閉店間近にやっと、400m練習できそうな空き具合、
でも時間がないので、200mFrで1本だけ。

なぜか、バッタっ君がBrで10秒空けて追いかけてくる。
Brに追いつかれちゃいかんと、そりゃ必死で泳ぎ始めたら、
50mで身体が重くなってきた…。

乳酸襲来??、なんて考えたり、
バッタっ君がラストスパートしてこないでしょうね…、
とワクワク?ドキドキで終了。

3’06”
先発は、ちょっと辛かった。。

バッタっ君は、私が2個メだと思っていたとか…
2個メなら15秒は空けないと、バッタで追いつかれるよ

でも、緊張感のある練習になった、ありがとう


そして今日はこうへいちゃんのスペシャルレッスンの日。

うれしいなあ、るるる~~~




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!