音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

絶好調 その3

昨日も東体で自主錬、お仕事、また夜もちょっとだけ自主錬。

塩素臭漂う私。。。


昨日の東体は、そりゃ、見たことないような混雑ぶり。
特にちびっ子スイマーとコーチのカップルがいたるとこにいた。
Yっひーコーチも、真剣な表情でコーチングしていた。

東スイ招待大会??それともJO??

気後れして、中速コースで泳いだが、
なかなか100m最後まで全力は出来なかった。

とにかく小っこいのに、早い。
1バタを練習していた子は、水面を走る小石の様に見えた。

このイメージ、いただきで、50バタをダッシュ!
バッタっ君からアドバイスしてもらったキックのイメージがしっくりして45”、
意外といいタイムで泳げた

イメージは平べったい小石だったが、傍目からは漬物石だったかも。
ラスト10mぐらいは、手がコースロープにぶつかりまくっていた

フリーも超久しぶりに1’29”、
今年の大会で確か1’30”超えたような…
気にしないでおこう

約2000m泳いで終了。


夜練は、仕事終わりが遅いので、30分弱の練習。
プールもガラガラ…。
気がついたら、若年寄、親方、私の3人だけだった。


昼間、気になったクロールの左手の掻きと、
いい感じになりつつあるバッタキック!をおさらいした。

充実した1日だった




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!