音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

筋トレ継続中

勉強会週間が無事終了。

みんな緊張していて、かわいかった!
指導する側も、客観的に生徒の演奏を聴いて、
半年間の指導計画を練る、大切なイベント。

私の指導が行き届いているかどうか、
私が緊張しなければならないのに、
子供たちが可愛くて…、、、

歳をとったもんだ(笑)


さて、筋トレは7/17、
なぜか中途半端な日から、
思い立って始めたのだが、

4か月を超えた!!
「3カ月続ければ変わる」
を信じてがんばったが、
変化はまだ感じられない。
筋肉は、厚い脂肪の下でまだ隠れている

そして、レベルはまだ入門編らしい…。

新たに、腕立て伏せとつま先立ちを加えてみた。
つま先を使う感覚が、未発達らしい


何せ、仕事場が自宅で、しかも動かない。
プラス、運痴で、身体が超硬い。。

でも、
少しずつ、少しずつ、出来るようになって、
筋肉への伝達を良くして、

がんばるぞ~~!!、自己ベスト目指して


そして、私は今日も東体へ自主錬へ…
泳ぐのは楽しいな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!