音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

絶好調 その2

昨日の昼間、しっかり泳いだ!

そして夜も泳いだ、私。
自覚症状はないが、かなりの依存症?
奥田英朗の「イン ザ プール」状態??


昨日夜のプールは不気味なほど空いていた。

早々から、我が練友!バッタっ君と、
前日のお言葉通り、

200m*2 Fr on3'10"

1本目は3’06”
2本目は3’09”か10”?

ギリギリだったが、何とかセーフ!
さきにバッタっ君が流れを作っておいてくれるから、
実力以上のタイムが出ている感じ、かなあ。

ここをクリアすると、次は先頭かな、3本かな…
私の泳力でこんなメニューで練習しちゃうのは、
だだのドМなのかも

時間がまだあったので
これまた昨日の8642シリーズでBk25m、on40"からスタート

(私はバックをBKと書く癖がある。念のため調べてみたらBa Bc Bk いろいろな表記があった。
間違いではないみたいで、よかった

私は長めのバサロとタッチ合わせを意識して練習してみた。
バッタっ君はタッチではなくターンまでを練習していたらしい。

敵?!ながらアッパレ

何気に、バックはバタフライと同じぐらいきつかった。
かなり、ヘロヘロになった。

いつも思うけれど、

練習に付き合って下さって、ホントにありがとう。。
風邪の治りの悪いのは私のせいかも

ベストが出たあかつきには、
ご馳走でもしなければ…


あかつきは来るのかな、
本番に弱いから…、自分。

そして、絶好調のピーク、かなり早過ぎ。
大会は12月なんですけれど。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!