音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

第1関門通過なり

プールに行こうとしたら、

我が居住地の目の前で、筋ちゃんと遭遇。
でっかいマスクをしていたので、まったくわからなかった。。。
どうも鼻の調子が悪いから、自粛中らしい。
筋ちゃん、早く治して!!


立ち話後、スイムサークルにギリセーフ

昨日のメニューは、けっこうハードだった。
スカーリング25m*4が2セットあったり、
スタートもターンも壁蹴り無し!50m*3があったりして、
メインへ行く前にかなりハーハーしていた。

そしてメインは…、

なんと昨日の悔しい…、回れなかったメニューによく似たものが登場

50m*11 Fr 奇数45秒、偶数1分

今日は若者3人の後についていく!
しかも、1分5秒で5秒休みが増えた!!

昨日は1分の方でペースを落として、疲れが倍増したから、
今日は落としすぎないように気をつけよう!と決めて、

とりあえず50mがんばれ。。
偶数は呼吸を整えて、でもストロークテンポを落とさずに…、
偶数は45秒以内だからキックも入れて切り返しを意識して…、
タッチターンで…、

7本目あたりで軽く吐き気…、
とりあえずここを乗り切って…、

結果、42秒内で奇数本は泳ぎ切れた

第1関門突破

次回は
クイックターン?
偶数を1分に?
先頭で?

まだハードルはたくさんあるけど、

とりあえず、1個飛び越えたぞ、どやっ


コメント
‘悪化するカモ’と思うとプールはまだ怖い…
でも‘外ジャグジーは大丈夫なんじゃない’と悪魔のささやきが
2011/11/16(水) 23:43 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: タイトルなし
塩素で消毒するという手もありますからv-8
早く良くなりますように!

とりあえず、ジャグジーフルコースv-91
2011/11/17(木) 09:46 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!