音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

スローは辛い

夜練は公約通り?昼間覚えたことをひたすら復習してみた。

体幹を緩めずキックぅ、
しなやかなキックぅ、
キャッチアップしてストリームラインに戻ってもキックぅ、
体幹からの始動でストロークしながらキックぅ、
呼吸のタイミングも考えながらキックぅ、

キックだらけ…、
しかも、ひとつずつの動作がゆっくりだから、
酸素取り込みまで時間がかかって

負荷が大きいから辛い…。

でも、25mで13ストロークで泳げるようになった
昨日の時点では



プールもいつになく混んでいたので、休憩いっぱいで練習した。
久しぶりに、若年寄も肩の不調を訴えながら泳いでいた。

途中で気分転換!、鍼使いさんと50m*4 on1'Bkで軽くインターバル、
後ろから、何十秒か空けて、若年寄がブレで泳いでいた

締めはダッシュ、
私バタフライ、親方ブレで25m。

0.5秒くらいの差で私が勝った~!、よっしゃぁ!!

フリーは一番泳いでいるから、癖を治すのも一番時間がかかるんだろうな。



そして、
これまたぐるみさんが終わりごろに、久しぶりに、ちょこっと現れた。
とりあえず、病気でなかったようだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!