音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

新生する!

長距離大会が終わって、気分はオフモード!

…、今年最後の大会「関東マスターズ」が、来月残っていた
消化試合になりそうなんだけど、
その割には400Fr,200IMのリベンジ!…、重い。。。


今年の4個メの映像を見たら、去年の4個メとあまり変わりなかった。
相当!いろいろ考えて!、投資して!、一年がんばってきたはずなのに。
新たに筋トレも始めたのに…。

愚痴だらけ

でも、
一夜明けても、二夜明けても、
あんなに疲れたレースだったのに、筋肉痛は出ていない…?!

昨日、プールで聞かれた「乳酸の味は?」

答えられなかった
ヘトヘトで「乳酸が出た!」と思っていたのに、また今回も違ったらしい


昨日、ホームプールの更衣室で、4個メのマスターズ日本新を持っているY口コーチと会った。
「4個メで8秒落ちは、誤差でしょ!!」

ありがたい励まし
しかも自分の過去の記録を見てみたら、歴代?2番目の好タイムじゃん。

過大に期待していた自分が、一番いけなかった(笑)


元気が出てきた!!

バッタのビローンと上がってしまう足、ローリング出来てないバック、
しまりのないストリームラインのブレ、肘落ち体幹ブレブレのフリー…etc.

いっぱい直して、来年こそガッツポーズだ

新生4個メ、来年に向けてがんばるぞ

4個メまであと363日!?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!