音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

追い込む私

昨日もスイムサークルに途中から参加。
前日の疲れが残っているのか、身体が鉛のよう

最初はタラ~りとドリルをしていたが、週末を思うと泳ぎ込まなければ…。
筋ちゃんもいたけれど、コーチスイッチがONになったようで、対岸で動かない。

他にお付き合いしてくれるのは…、バッタっ君だけ

お願いして、一緒に泳いでもらった。

25m*6 on30" を4セットIMOで。
セット間有りのつもりだったが…、
セット間がないぞ
文句を言いたいのに、私が25秒で到着するから、言葉が交わせない(-_-;)

さらにフリーは30秒より早くスタートしている!、
きっと25秒に縮められた模様。

600m必死で最後まで泳ぎ切った、私エライ!!
ヘタレの私は、有無を言わさず練習をリードしてもらわないと、サークルアウトして終わりになる。


感謝


ハードな練習後、やっと筋ちゃん泳ぎ出していた。
ので、スプリンターな筋ちゃんのために50mダッシュ~!

プールには仲間内しかいなかったので、4コース横並びで
バッタっ君とぼーやがブレ、筋ちゃんバック、私バッタでスタート。

筋ちゃん、さすが40秒で1着。
バッタっ君も安定したタイムで2着。
以下省略…

私でも珍しく階段降りるときに、膝がカクカクした!
がんばった!と思う。

しかし乳酸の味は今日も解らなかった、トホホ…。。

今日のおまけ
珍しくまーしーがプールに現れなかった、と思ったら外ジャグジーにいた。
「親方のにらみに、まーしーがちっちゃくなった」と筋ちゃんから聞いた(笑)
どこでも、親方は怖いものなんだ…


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!