音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ぶつかり稽古でボロボロ

昨日のスイムサークル、2コースで隣がバッタっ君だった

もはや、私は完全に下から眼線なんだけれど、
なぜか燃えてしまった

差をちょっとでも縮めたくて、食らいつき…、

追い込みまくった私。。

親方には「妄想だ」と小馬鹿にされたが…。

サークルメニューに、壁蹴りなし50m*4 があった。
スタートは浮いた状態から、ターンも壁前で方向転換。

初速ゼロの辛いこと
必死で手も足も使って泳ぎ始める。

いつも私は、加速しないで楽をして泳いでいたのかが、よ~くわかった。

その後、普通のスイムに戻っても後ろめたくて??、
手足を使って泳いだら、いつもより速いペースで泳げたみたい。

いやあ、なかなかいい練習だった!、すごく疲れたけれど。


終了後は、お久しぶりのドアクマちゃんメニュー
私の希望を入れてくださり、100IMO on1'55"
ブレストだけ時間ぎりぎりだったが、他は5秒は休めた!?

ちょっとの休みで2セット目スタート、on2"

私がトップで行くことになった(バッタっ君が最近、私をいじめてくるようになった)、
なのでドアクマちゃん20秒空けて…
…30秒は必要でしょ!!

バッタ、50mターンの時点で、ドアクマちゃんがすぐそばまで来ていた。

ひたすら根性!!


ブレの頃には軽く吐き気が…。。。
でも、後ろから来るから、最後のフリーはキックも入れて必死で逃げ続けた。

逃げ続けたといっても、ぜんぜん逃げ切れてなかったけれど。

おかげで今朝はボロボロ…、疲れが残ってる。


ぶつかり稽古、兄さん達ありがとうございましたぁ


ところで筋ちゃん!、ジャグジーとまーしーのコーチ…、
昨日は何メートル泳いだんだろうか
コメント
昨日は
500Mくらい…かな
一週間ぶりのプールでジャグジーの良さを再認識でした
2011/11/02(水) 19:15 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re:
いっぱい泳いだ後のジャグジーが最高なんだけど…(^^)/~~~
2011/11/02(水) 21:35 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!