音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

役に立たない…

巷は涼しくなっているが、私のレッスン室はまだ26.5度もある。
だから私は半袖!
こども達は長袖でやってくるが、みんな汗だくになる。

きっと、私の熱い指導と子供達の生命の力が充満しているからだろう


なので、仕事終了後は熱い体を冷やしたいのに、プールの水温が日々上昇している。
サービス過剰だと思うんですけど

ぶつぶつと…思いながら、スイムサークルに参加。
昨日のメイン!?はスカーリング!25m*4 3set

バッタっ君の後ろから、スイスイ~!、今日の時点ではまだ追いつけると確認(笑)、
でも、これが生かされた泳ぎにはなってない!と言うことにも気付いてしまった。。。

ドックパドルになると、後ろから追いつかれた。
水流が胸に当たって、足のほうへ流れてない。
やばい、コソ錬しておこう

終了後、ドックパドルとバッタを何本か練習後、
今日は100Flyでがんばってみた。

1本目は一人こそこそと…、のびて~泳いで~1’50”
2本目はバッタっ君にブレで先に行ってもらい、一応追いつこうという意志を持って1’49”
3本目は私が先で、バッタっ君が10秒後ブレでスタート。
普段よりかなりがんばったが、50mターンしたらすぐ後ろにバッタっ君の姿
後半、必死で頑張るが、1’48”
バッタっ君はコントロールして泳いでくれたらしい、大人な対応…

タイムもちょっとしか変わらないなら、ドンブラコで4個メは泳ごうと思った。
長水路になると、どうなんだろう…。

今日のおまけ
昨日はスイマーが少なかった。
しかも、バッタっ君と親方が、バッタ教室をやっている。

まーしーのコーチは私??
ダメです、専属な筋ちゃんコーチ、ちゃんと来て下さい
コメント
今日は
行けそうでっす(^^ゞ
2011/10/20(木) 20:49 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re:
チャリダッシュですよ(^^)/~~~
2011/10/20(木) 21:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!