音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

能力を知ろう

毎日、背中が痛い、首が痛い、腰が痛い…と言いながら…、

昨日もがっつり泳いだ
スイムサークルはブレ三昧で約1600m。

もしかすると、バッタより辛いかもしれない。
テンポを上げても、ゆっくり北島風??に伸びてもタイムは同じだった。
疲れてくると、私の重~い頭がカポカポと動いて突っ込んでしまう、我慢が出来ない。

スイムサークル終了後、100IM*6 on1'55"を、バッタっ君、いやそうな?筋ちゃん、ドアクマちゃんと泳いだ。
日曜日のダッシュで足がつったドアクマちゃんは、まだ足が痛いらしくプルブイ付きで私の後ろから来るとか???
1本だけなら死ぬ気でがんばるのだが、6本はありえない。
私が後ろから追いかける練習になった

ドアクマちゃんの足にタッチするのを目標に1本目バッタからがんばって、
ブレがチャンス!と猛烈に突っ込んだが、タッチできず…。

ヘロヘロになって、2本目は止めたいぐらい漂ってしまった。
その後、タイムはズルズルと落ちていった…。
辛うじてタイム内で回れた状態。

ドアクマちゃんの足は、どんどん遠く遠くへ去って行った(涙)

最初に「1’50”でやろう」と言っていたが、筋ちゃんでも無理だということらしい、
ということは、私が出来る訳なかった。
ちゃんと『出来ません』と言わなければならない私が、『今日は出来るかも』と思うのはバカだから?

「やればできると思う!のはいい加減卒業しろ」

誰かさんの声が聞こえてきそうだ
どうも己の能力がよくわかってないらしい私。
いいえ、ポジティブ!ということにして

今日のおまけ
昨日のまーしーのコーチは、ぼーやだった。
きっと、やさしいコーチだろう。

万全のコーチ体制?、今日は誰だろうな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!