音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

乳酸体験希望

大会翌日は、筋肉痛すらなく大会だったことも忘れるほど、ふつ~!だったのに、
昨日は重かった。朝から鍼使いさんのところで「治療!」してもらった。

大会疲れがやっときたのか?、日曜日のキック疲れか?特定はできない

久しぶりにオニ様と、訳あり舎弟!様も現れ、
ハードユーザーな私たち(まーしーも含まれつつある)で、賑やかなプールだった。

私は、ドリルとドアクマちゃん提唱の2個メ*3 on4'15"練習をしようと思っていたが、
微妙に混んできたので、前半の入りを1'40"目標に頑張ってみた。

最初は1'50"、2本目1'47"、…目標設定に無理があったのかもしれない
でも、あと2週間弱で目標に近付けていく予定ということで。。。

最後にバッタっ君と追いかけっこ!
私がバッタ、バッタっ君がブレで5秒後スタートで50m。
必死で逃げるし、追いかけるほうもがんばってるから、最後の一搔きまで気は抜けない。
普通のダッシュよりはかなりがんばって?

辛うじてタッチされなかった

もう1本、私はバック、バッタっ君はブレ、25mで!
これも逃げ切った
50mだとかなり危ないかも…。

また遊んでもらおう

そして、ジャグジーから上がる頃、だるくなってきた。
「乳酸出たかも!」と言ったが親方に「痛いんだよ、乳酸は
痛いとはどんな感じ???

今日も体験できなかったのかな?!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!