音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

日曜、月曜

日曜日、ホームプールのスイムサークルに遅刻して参加、1000m泳いだ。
50*6 on1'30 bk これがきつかった。

その後、みーちゃんメニューで練習する予定だったのに来ない

ので、プ友バッタ君、ぐるみさんを誘って、25flyの8.6.4.2を40秒からスタート。
25秒切って泳ぐのを目標にしたけれど、サークルが短くなると、26秒27秒と微妙にオーバーした。
お盆明けには35秒からスタートしてサークルオーバーしないで泳ぎたいな


月曜日、夜10時近くからアップを始めて、メニューは昨日に続き25brの8.6.4.2、サークルも昨日と同じ。
今日もバッタ君、筋ちゃん、ぐるみさんとご一緒に!
地味に疲れた。

同じ種目を続けて泳ぐと、ああでもないこうでもないと、一生懸命工夫する。
少しずつタイムを上げて、ご機嫌なけーこさん

その後、反省を踏まえて、片足ドリル。
スカスカな蹴りが、すこしづつ前へ進みだしてきた。

本日の結論 、「ドリルは大切だ!!」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!