音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

# 心折れるの巻

前日の研究会の余波か、昨日のスイムサークルはちょっとテンション低めでスタート。
二日酔いっぽい皆様、…でも休まず参加!みんなバカ蔵だ(笑)

しかも、バックがすべて絡んだメニューの1800m。
私のスタイル1、がんばろうと決心してスタート。

最後の50*5 on1' 前にいた筋ちゃんのスタート出しが出来るように、自分を励まして何とか55秒内でたどり着いた。
とてもスタイル1とは言えないタイムだった

サークル後は、ドアクマちゃん、バッタっ君、筋ちゃん、私、ぐるみさんで、
1個メ*3 3セット on2'、 on1'50"、 on1'45"

1セット目on2'で1’50”かかってるから、2セット目1’50”は2本目5m*2をショートカットして3本こなした?!
そして、3セット目はFrしかない…。
しかもセット間がないから、差はドンドン拡がり心折れる…の巻
自称、個メらーの私としては、1’45”はこなせるようにしたい。
目標は年内、できるかなあ

今日のおまけ
毎日必ずプールに出現するようになったまーしー!、時間ぎりぎりまで本当によく練習している。
がんばる姿に、なんちゃってコーチ達がほっとけなくなる。。。

水泳本やDVDも購入したとか…。
なので、お勧め本の紹介

最先端泳法『フラットスイム』で4泳法がきれいに泳げる! (DVD付)最先端泳法『フラットスイム』で4泳法がきれいに泳げる! (DVD付)
(2011/06/17)
高橋 雄介

商品詳細を見る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!